本文へ移動

インターンシップ・病院見学会

春のインターンシップ

 当院では、看護学生の皆さんに看護業務への理解を深めてもらうことを目的に、春のインターンシップを実施します。
看護現場を体験することで、当院の雰囲気に触れていただき、ご自身に適した職場かどうかをご確認いただく良い機会になります。興味のある方はぜひ、お問合せの上ご参加ください。
遠方の方もお気軽にご相談下さい。

病院見学会

 当院では、看護学生の皆さんを対象に、病院見学会を実施しています。平日10時~12時の間で随時行っていますので、都合のいい日に見学していただくことが出来ます。看護師寮もご見学いただけます。
 当院の雰囲気に触れて頂き、ご自身に適した職場かどうかをご確認いただく良い機会になると思いますので、興味のある方はぜひ、お問合せの上ご参加ください。
(※新型コロナウイルスの感染状況により日程を決定いたします。)

病院見学会のご案内

(2020-12-01 ・ 49KB)

お申し込み

○申し込み方法

準備の都合上、実施日の1週間前までに
大泉記念病院 人事担当 までメールまたはメールフォームにてお申し込みください。
その際、氏名、学校名、学年(学年不問)、連絡先をご記入ください。
担当者から折り返し、来院時の交通手段等を返信いたします。
ご不明な点は、お気軽にお問合せ下さい。
(TEL 0224-22-2570(直通)人事)

○その他

  • 交通費を支給いたします(実費支給)
  • 宿泊が必要な地域から参加される場合は、当院で宿泊を手配します。(当院負担)

○問い合わせ

 ご不明な点は、お気軽にお問い合わせください。
  担当 : 総務課人事係 
  TEL : 0224-22-2570(直通)
TOPへ戻る