本文へ移動
信頼され、される病院。
地域の皆さまとともに、140余年___。
大泉記念病院は、宮城県南部の中堅病院として長く地域医療に貢献してまいりました。
これからも「医療・健診体制のさらなる高度化」と「心のかよう看護・介護の充実」に取り組み
地域の皆さまからこれまで以上に信頼され、愛される病院を目指してまいります。
お知らせ
TOPICS

更新履歴

診療のご案内
CLINICAL
地域の皆様の健康を守るため24時間門を閉ざす事なく140余年続けて来た基本方針は現在も変わらず、 高齢化社会のニーズと地域中核病院の後方支援病院としての任務を果たすべく療養病床を112ベット備えております。 

人間ドッグや脳ドッグも受け付けております。各種健診は予約制ですので、お気軽に受付窓口またはお電話にてお申込みください。当院では健康増進法に基づき生活習慣病対策のための標準的な健診・保健指導のほかに特定健診・特定保健指導にも積極的に取り組んでいます。早めの受診・定期的な健診を受けて生活習慣病の予防を徹底しましょう。
採用案内
RECRUIT
ひとりひとりのつながりを大事に
看護スタッフ一人一人がより良い看護提供を目指して新人研修、
卒後研修はもとより目標管理、院内外の研修参加を推進し人材育成に力を入れています。
また、ワークライフバランスに取り組み働きやすい環境づくりを目指しています。
TOPへ戻る